>> オートソック 600 超簡単取り付け

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXサービス

「BizFAX ストレージ&リモート」

今すぐクリック

知らなきゃ損!知ってお得な情報をお届けします


オートソックの600を紹介しましょう。今年は関東でも予想外の大雪に見舞われ車の運転などで大変な思いをした方がおおいのではないでしょうか。車のチェーンやスタッドレスタイヤに変えるのも一苦労だと思います。雪の降る寒い地域の人は別ですが、年に数回の雪のためにこのような作業をすることはめんどくさいですよね。そんな時に便利なのが緊急用のタイヤ滑り止め、オートソックです。これはチェーンではなくタイヤに布を被せて使います。実際にこの効果はどうなのでしょうか。オートソックの600を使っている方は「実際に雪道でオートソック600を使ってみましたが確かにグリップがアップしています。コーナーでも滑ることなく走行出来ました。破れたり布が外れてしまうことが心配でしたがそんなこともなく普通に走行出来ました。」「万が一の積雪に備えてオートソック600を購入したのでまだ使用してはいないのですがコンパクトに携帯できるのでとても便利です。ほかのチェーンを買おうか迷いましたが、急な対応では付け外しがとても簡単みたいなのでこちらが有利かと思いました。」というようなレビューをしています。他にも参考になるようなレビューがあるので見てみるといいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。