>> 空気清浄機 アロマ の香りで癒される

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXサービス

「BizFAX ストレージ&リモート」

今すぐクリック

知らなきゃ損!知ってお得な情報をお届けします


アロマの空気清浄機を紹介しましょう。私が今回買ったのは、フィルター交換が不要の丸くてかわいい清浄機です。見た目がかわいいのでついこれにしちゃいました。デザインは見た目なシンプルなので飽きが来なくていいと思います。サイズはもう一回り小さくてもいいと思うけど、清浄能力を考えるとこれくらいがちょうどいいかな。空気清浄機の静音性は結構音がするほうですかね。昼のリビングならあまり気にならないかもしれませんが、夜寝る時には向かないですね。脱臭能力はあるのかわかりませんが、芳香能力はアロマのいい香りが程よく漂い良いと思います。ユーカリ系オイルを使えば除菌に期待できそうです。清浄能力はサイレンサー等がゴミで目詰りしたり水が濁ったりといった意味ではあまり感じませんが、相当のマイナスイオンを発生しているんではないかと思われます。あとは、空気清浄機の運転スイッチ、照明のスイッチとしっかり分かれてるのでとてもわかりやすく、口が大きいので定期的にするお手入れも楽チンです。普通のにしようかと悩みましたが、アロマ式のを購入して良かったかなと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。