>> イヤホン カナル 大迫力の重低音

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXサービス

「BizFAX ストレージ&リモート」


今すぐクリック

知らなきゃ損!知ってお得な情報をお届けします


カナル型のイヤホンを紹介します。今回私が買ったのはシュアのイヤホンなのですが、フィット感がよく楽で長時間付けていたも耳が疲れません。しかも、寝る時などにつけたまま横になっても耳が痛くなりません。これは寝ながら音楽を聞く私的にはすごいうれしい。今まで普通のカナルタイプを使ってた人が使うと、さもヘッドバンド型をはめてるくらいの高い密閉感を感じるんじゃないかと思います。そういう意味では凄いと思います。また、音質はかなりダイナミックで重低音もズンズン来ます。カナル型で密閉感が高いのでよりそう感じますし、遮音性あるがゆえにワイドレンジに音は拾ってくれるので、今まで気づかなかった音も聞こえる感じで、特に重低音重視の方には良いですね。私はいつもベース音をマックスにして聞くぐらいベース音が好きなので、これは良かったです。逆に、高音のいわゆる抜けは普通なので高音重視の方は他社の方がいいかも。しかし、このイヤホンのケーブルの長さと太さは承知で買いましたが、このご時世にこのプラグの太さはちょっと考えものです。ということで、プラグ分は減点です。
×

