>> タント シートカバー レザーセール中!

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXサービス

「BizFAX ストレージ&リモート」


今すぐクリック

知らなきゃ損!知ってお得な情報をお届けします


タントのシートカバーです。新車を購入した際にシートカバーを買うことにしました。もう1台の車には、他社の製品を装着していましたのでこのタントのシートカバーとで迷いましたが、装着してある画像をみてデザインとフィット感が良かったのでこの商品にしました。商品の臭いがきついと聞いていましたが、思ったほど嫌な臭いも無かったので、タントにつけるまでは箱のフタを開けて置いておくだけにしました。装着は、アームレストとヘッドレストがきつくて苦労しましたが他は、スムーズに作業出来ました。しっかりとフィットしてきれいです。座り心地は、適度な厚みがあって良いと思います。やっぱり座り心地はとても大事なのでこれで安心しました。デザインも良くて高級感もありこのシートカバーにしてすごく良かったと思います。あと、プレゼントのティシュカバーですが、ティシュの箱がつぶれる程に入れるのが硬いので使っていません。ティシュカバーまであんなにパンパンに作らなくても良いと思いますね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。