>> パソコン用 メガネ ブルーライトを低減!

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXサービス

「BizFAX ストレージ&リモート」


今すぐクリック

知らなきゃ損!知ってお得な情報をお届けします


パソコン用のメガネです。私は普段自宅ではノートパソコンに向かっていることが多く、通勤などの移動する時間もひたすらiPhoneをいじくっていたりゲームで遊んでいる事が多い。去年の人間ドックで視力が低下していたのもあって、今はやりのパソコン用のメガネをものは試しにと買ってみました。疲れの原因となるブルーライトを低減するというものです。実際にかけてノートパソコンに向かってみて、かけた状態からずらしたりしてみたところ、目への刺激が軽減されてる感じがするのです。
これには少しびっくりしました。ゲームをする時にも試してみましたが、
やっぱり楽になった気がします。見た目はちょっとおもちゃっぽい感じがしてしまうのが残念ですね。外でかけるのは抵抗があるかもしれませんが、
自宅で使用する分にはぜんぜん問題ないと思います。重さはとても軽いです。初めてメガネを使うという方でも締め付け感がなくて使いやすいと思います。ぜひ、あなたもパソコン用のメガネを試してみてはいかがでしょうか。
×

